ぎゃーーーーー

無料通話が3kも超えてるーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃーーーーーもうすぐ解約する*1つもりでいっぱい余ってた無料通話消化するつもりだったのにーーーーーー
いつの間に3kもwwwww
親の無料通話の分回ってこないかな〜〜〜〜〜〜あれ、ファミ割で回るよ・・・ね???
今月の支払い額が久しぶりに10k超えそう^^*2やばい^^
多分旅行の計画を電話で立ててた(そうするしかなかった)からかな☆アフォ☆
電話の相手の友達は無料通話が4kも余ってるって言ってたのにwwwwwwwwwww


で、いつケータイ変えようかな〜〜〜

*1:絶対に番号を変えたいから

*2:パケホだし電話あまりしないからいつもは無料通話が余る