2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼった

学校に行くはずの時間に気付いたら寝てました。 今日は静かに生きようと思います。

ドラマ再放送

リットル再放送で、犬をかわいがる真田に萌えたのは内緒。 そんなに経ってない気がするのに、真田がえらい若く見えるのはわたしが歳だってことですかね。

えむすて

SAMURAI@Mステの二階堂くん見まくってる! だめーーーー近くにいればいいのにwwww 大冒険行きたくなってきた(´;ェ;`)

書籍

・CanCam(←ちなみにあたしの服では参考になりませんwww ・某資格の参考書 ・TOEICが勉強できる何か試験いっぱい受けなきゃ死んでしまう。・゚・(ノД`)・゚・。 卒研放置でいいですかねwww

要するに

・金ない ・電王みたい ・リュウタロスを近くに置いておきたい ・ネット通販はしばらく自粛 ・学校行きたくない ・ご飯作らなきゃ ・あれ、これ夏バテするんじゃ・・・

カブレタ

筋肉痛で湿布貼ってテーピングで止めていたら、見事にかぶれたよ!!! かーなーりかわいそうなことになってるー。 大冒険中短パンは禁止ってことかなあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

兄弟

受験の神様は勉強になるドラマです。 あの立方体の算数はあたしでも解けるぜ!!! 最近、しんちゃんのセリフが増えてきて驚き! 最初なんてセリフなかったのにー

Qクラス

山田様の出番が少なかったですね。 つか、ケルベロス(?)の影だけのシーンはまじこわかったー おびえるーーー いや、近くにあんな人いたらダッシュで逃げます!わたし! で、山田様いつ髪切るの?