2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

原因判明

隣の人がどんどんズレていく原因がわかりました。 教えてあげるべき?

こうさく!!!

こーさくの笑顔最高www 相変わらず真田かわええええええええええ ふっくんがイケメンすぎてからいです。 てかりょうこ酷いなぁ…いい子っぽいのになぁ てか先生がプライベートなこと授業中にみんなの前で全部喋ってもいいのかねぇ

いきなり

話がスイスイ進んでる理由がわたしにはわかりません。 自分でテーマ決めるはずなのに気付いたら決まってましたよ。まぁあたしの発想は破綻してるから仕方ないwww 今まで同じグループの人がフルボッコにされてたのに、なぜかわたしがお話を始めた時から方向が180°…

体調不良

頭痛いし、文字列見ても何も頭に入ってこないヤバい…… こんなんであたしプログラムできるのか…

時間が足りない

明後日にはベーグルが大量に届くのに冷凍庫に入りそうにないし、 レコーダのアラームは相変わらずなりっぱなしだし、 女の子に鍋しようって言われてるのに部屋片付かないし(最も時間がないけどw) やることありすぎてしねる

けーきが

真田の誕生日祝いに買ったケーキ食べるの忘れてたああああああ 腐る!!!!!!!!

卒研のお話

前に進んだのはいいけど、うかうかしてたら実装間に合わないぜ! ってことでちょーーーーーーー高速で話しが進みそうです。 おうちかえりたい。 明日までにやらなければいけないことが!!!!! このブログ卒研日記にしようかwww

眠い…

普段9時間とかフツーに寝てる学生ニートなのにいきなり5時間はつらいです><

食い過ぎ

相変わらずあの店のうどん大量すぐる°・(ノД`)・°・お腹痛い°・(ノД`)・°・

めんどくさい×3

ねちっこいとのがたは嫌いです。 最終的にそこかよ!みたいなとこでそんなこと言われてもwwwみたいな。 他のことには関与してないのに最終的にそこですか、そーですか、ありがとうございました。ですよ、本気で。 ま、正直ドーデモイイので気にしないです…

忘れた

書こうと思ってたのに、話忘れたwwwwwww とりあえず敵の影が薄いなーと思いました。 相変わらずゆーとの中の人はイケメンでした。

あれれ?(2回目

MP3プレーヤーの調子がまた良くないです。 充電できないよ!! この前修理して10kとんだのに、今度壊れたら絶対新しいの買うぜ!!!!!! てか10kとか今思えばありえないよな・・・。

あれれ?

フルボッコに合う予定だったのに、肩透かしくらいました。 …まぁ、良いことなんだけど。 正しくはビビられすぎて怒れなかったんだと思うwww これで卒業出来なかったら大爆笑です。

うわあああ

色々めんどくせえええええ当落確認できるんですか?

け、けーき。・゚・(ノД`)・゚・。

てきとうにご飯食べて、ケーキ食べよう♪と思ってwktkしてたのに、 人の飯をつくらなければいけなくなった(…)

完全に

記憶失いました。あんなになるとは思わなかったんだぜ☆ 自分のストレスに驚きました。あるこーるこあい

小学生が

好きっていうだけでこんな所を選んだ私がバカでした(…) 完成したらば是非富井ちゃんに利用していただきたい次第です。

ゆーと!!!!!

新たに恋愛関係とかやめてくださいwww べ、別に妬いたりしないんだから!!!!111 現実にあんな人いたらいっぱつで惚れるぜ☆ デネブの娘に生まれたかった。 それにしてもリュウタロスとデンライナーのオーナーの絡みというか、好きです。

とりそびれた

日曜にバレーあるなんて知らなかったーーーー 男子もヘイセイ歌うなんて思わなかったーーーー 月曜も火曜もしっかり録画したのに森本だけ(´;ω;`)

追い詰められてます(…)

最近は本当に頭痛が酷くてどうしようかな、っていう。 自分が全部悪いらしい☆

お買い物

自分での行動可能範囲外にお買い物行けるのでwktkして寝れないwww 日常品を買いだめするんだぜ。

ホームシックなんかではない

それは本当。 でも正直東京行く前に実家暮らししたい。 学校近ければよかったのに。 確実に運命変わってたよ☆

ウマー

今日久しぶりにスタバ行ったー。タンブラー家に起きっぱだったから使えなかった(´・ω・`) フラペチーノ愛好家だったけど、ホットは温まっていいですね(´∀`)

あれ

ヘイセイ見たのに兄を見た記憶がありません。弟は見た。 ってアレいつからこんなにバック担っぽくなったんだろう。

もうヤダ

人数増加+not愛煙家+人間性=死亡フラグでFAです。こみゅにけーしょんとりたくないんです。おとなにならなきゃいけないんですか。そうよね、もう疲れました。

バケモノ終了?

化粧薄くなったって本当ですか!?(´∀`)

疲れた(2回目)

今日のでんおーか明日の焼肉か

疲れた

降下→降下→降下→浮上→混乱 で頭痛いです。。。

ないわ

それぐらい干渉してくるなら、せめてお大事にぐらい言えないのかよ!

/(^o^)\

寒くて寝られない((((゜д゜;))))