2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体力作り

体力なさすぎてあたしこの夏死ぬんじゃないかなって思います。 今日から体力作りするんだ!

レコが

そろそろ容量いっぱいいっぱい。 そんな日に限って探偵Qとか! ムリムリ!絶対録るんだから!!!!!!

また胃痛

もういいよ、あたしの胃よ。 昨日の夕食豆腐一丁で終わらせたのに、全然お腹すかなーーーい そして胃が痛い。 ご飯食べたら気持ち悪くなりそうな気もする。 どうしたらいいんだYO!

大冒険

とりあえず0じゃなくて良かった けどなー・・・ 電話全然繋がんなかったー田舎なのに!!!!!!!!!

ちょwww

知らんかった! 森本がケツ殴られる役なんて知らなかったよ!!!!! 泣きそうになってしまったじゃないか!!!!!!!!!!!!

台風実況2

こーーーーーわーーーーーいーーーーーーよーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 結構強いよ、この台風。 いや、かなり強いよこの台風 風で揺れるしこの家。 雨戸ないしこの家(集合住宅だから) でもあえて外に出たいと思ったのは内緒。

山おんな〜

ちょっと気になって見たんだけど、フカキョンあんなに巨乳だったっけ? と思って調べたら伊東美咲と変わらなかったんだけどwww 小池栄子がダントツ巨乳ですた。 ってあたし何してるんだろうwww

台風実況

朝から暴風雨で寝れねえ!! てかまじ今夜直撃とかありえないいいいいいい もりもっちゃぁぁぁぁぁあああああああああああん

予定がない

ツレとも連絡がとれず、台風が来たもんだから家からも出れないし暇人バンザイですよ。 ひきこもりってヤツですよ。 わーい(´∀`) だからもっと朝方まで起きててやろうと思います! 最近昼夜逆転で本格的にまずい気がしてきた・・・。

1話だ!

ちょー楽しみーーーどうしよう!!!!! 楽しみすぎて寝れないわっっっ

おてんき

家を出ようと思った瞬間大雨振り出すとかありえない! やっぱりあたしは雨女。 びちゃびちゃになりながらも学校行ったよー ちょーめんどくさかった・・・

楽しみ

受験の神様が近づいてきて楽しみで仕方ないんだぜ 内容がおもしろいことを祈る! いや、おもしろくなくても間違いなく見るけど、宣伝したいからおもしろくあってほしい!!! ってなんて自分勝手なw

箱買いした

[rakuten:e-convini:1369719:detail] お肌が気になりまくったので買ってみた。 でも、実はコラーゲンより野菜ジュースの方が良かったんじゃないかと思い始めている。

お城に行きたい

隠しているけど(隠す必要ないけど)実はお城にいきたい。 頑張ってるニカチャを見たい。 でもこの時期は1年で2番目に忙しい時期・・・。 今日もさっき帰ってきたんだぜ! 口に出すと本気で行ってしまいそうなので、自粛してますの。

相変わらず食欲旺盛

わざわざ弁当を持参したのに、カップラーメンを食べてしまった私は負け組。 最近朝(ていうか昼だけど)起きた時にまったく食欲がないことに不安を感じてます。 夜食べすぎ飲みすぎなんだろーなー。 ちょっと生活直さなきゃヤバイ

今日も頑張った

寝れなくて睡眠不足な感じだったけど、頑張って働いた! 話しかけてくるおじさんが面倒で仕方なかった…。 別にお話する仕事じゃないので、逃げました。笑 なんで選挙権の話で知り合い程度の人に怒られなきゃいけないの!!

堂本兄弟@井上真央

半分しか見てない(・・・) 大人になったよね、真央ちゃん。 実はキッズウォー毎日見てましたwww あの髪型が気になって仕方なかった。

天気が・・

今日は雨のつもりだったから、洗濯なんてさらさらする気がなかったのに、雨降ってない・・・ しかも乾きそうな天気・・・ ちょーどうしよう・・・

おなかあまりすかない

ので、激辛なもんでもつくってやろーかな!

おるびす

ショップが地元にないとおもって、つい最近ネットで買ったら見事にありました…。 まぁムダなお金かかってないからいいんだけど、なんかショック(笑 とりあえず、化粧水変えても特に何の感動もなかったです。

その1

車が欲しいです。 ツレがげっとするかもしれないけど、全然アテにならないんだ! でも地元で就職する気がさらさらないからあたしは買えないんだ!!!

飲み会

毎週、同じ店で飲み会します。 田舎にはいい店が少なすぎるんです。 かといって、田舎なので交通の便がちょー悪いし…。 そろそろ飽きてきたんだけどなー メンバーがつらい。どうしよ。

その2

NEW冷蔵庫がほっしーーー! 基本的にいろんなモノを冷凍してるので、常にいっぱいいっぱい。 かといって、この時期に霜取りをするヨユーもないです。 デッカーい冷蔵庫がほしい。 冷蔵庫はいくらデカくてもあたしはフル活用できる気がする。

疲れた

学校着た時点で50%ぐらいの力しか残ってないので、帰る頃には体が重い……(つд`) 今日は見たいテレビもないなー…。

眠い

ちょーーー眠い! これきっと早起きしたからだよー°・(ノД`)・°・ でも生活リズム元に戻さなきゃ!!しばらく起きたままでいまっしゅ!

やってしまった。 学校で思いっきりなった……。 Ikujinashiが……w

とーまイケメン

起きて眠いーって思いながら、テレビつけたらとーま出てて目がばっちりさめました(・∀・) でもねっむーーーーい!! ちゃんと予約したけど、とれるかなー(心配

レコ

無事初期化できたーーーーーーー! ちゃんと番組ごとにフォルダも作ったし、無事に夏が迎えられそうです♪ でも恐怖の27時間TVとか24時間TVとか●●●●とか長時間録画しなきゃいけないものはどうしましょ。 夏ドラマ多すぎてつらい! って、野球とかないよね!?…

ゆめ

激しくしんどい夢を見ました・・・。 高校時代に遅刻する夢を・・・。 しかも大学に入ってから出会ったツレとかいました。 どーゆーことだあたしの脳内・・・。 あぁ、そんでもって某ドラマに出る女優さんとか出てきたwww どゆことwwwwwwwwwww…

しげドラマ

見ました。途中まで(笑 固まった血が流れ出したあとって入院だよね?(こうめ祖母の話) 固まったのが別の場所で詰まることがあるって聞いたんだが。 昔、家族が経験しました。