2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二階堂くんは

双眼鏡を忘れればよかった!と思った午後1時半。 双眼鏡の方向が人とズレてる気がした午後2時。 やっぱりダンシング二階堂が大好き!と思った午後3時半。

おおもりん

大森がちょうかわゆくて死ぬかと思った。 コン会場なら絶叫してる(´∀`)

ダメだ

何ヶ月かに1回ぐらいあるんだけど、わたしのテンション上がらない期間。 どうやら突入してしまったようです。 こーゆー時って、ずーっと気にしてたことを思いっきり考えてしまうのでかなりすとれっす そして酒を飲み、人(ていうか原因)に言いそうになる・・…

キーホルダー

ゲーセンでモモタロスとリュウタロスのキーホルダーゲットしたー ああ、変身後です。 実は変身前が欲しいです あー明日ヤコバにしとけば電王見れた件www

アルコール

最近肝臓の動きが怪しいです。 飲めるには飲めるんだが、めーっちゃ次の日に残る⇒二日酔い 吐いたりはないんだけど、次の日辛い。 そうですね、飲みすぎですね。 怒られるし、やめます。

じゃあ

学校行ってくる!(先生に行く宣言をしてしまった為)

ヤル気なし

シュウカツが終わったあたりかたダメ人間勃発中です。 相変わらずヤル気もしないのに、研究の季節がやってまいりました。 どーしよう。 焦るには焦るんだ、これでも。

最終回

落ちたって言った瞬間、あぁこれ補欠合格になるんだろうな。って思った悪い視聴者です。 最後慎ちゃんを出すなんて日テレ神!! ファイトファイト!を受験会場でやってる人がいたら爆笑しそう、ごめんなさい。

レコの

容量がなくなった!!!!! 大ピンチ!!! 探偵Qと受験神様は落とすけど、問題はメディア。 来年から地デジ生活になるのかな。 それによって何に落とすか考え直すのに。

デジカメ

激しく欲しい!! 従姉弟とかめーっちゃ写しておきたい!激キャワ! ってあれわたし小さい子が好きなわけじゃないですよwww この連休のバイト代で何とか買える気がする♪るんるん

夢に出てきた

バックで踊ってました。 そんなにダンシング二階堂が好きか自分。 夢なんだから、デートする夢とか見ればいいのにー。 現実て・き☆ ツレの家でウトウトしてるときに見た夢なんてゆーのは内緒。

カテ作る!!!!!!111

某所では諸事情によりまーったく書けないのでここに書こうかと。 いやーわたしデネブが好きなんです!! だから、受験神様で夏の大三角が出てきたときはウキウキしたわ!笑 電王の中ではリュウタロス派です。 って、あれわたしシ●●コン?!?!?!? ゆーと…

食欲が

おかしいです。 絶対おかしい!!! 1日5食ぐらい食べられます。胃が大きくなったのかな・・・・・・・・・・

BabyBabe

富井いいいいいいいいいい(´∀`) あまり映ってないけどリピするわ!!!