2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春高決勝戦

今年初めて春高見るけど、とうあのリベロがカッコイイいいいいいいいいい タイプ!好み!!!!!!いけば良かった。・゚・(ノД`)・゚・。 森本もかわいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。噂のたかきの顔、今日やっと見ました。これはwwwww たかきはぴば!

ぎゃー

だて誕生日おめでとうエントリあげるの忘れてた! だておめでとう〜〜結局誕生日にちゃんとエントリあげたの、富井だけな気がする……にかいどくんの時も忘れたような……

怒涛の一週間でした

卒業旅行のあと、卒業式、飲み会、引越し、かれしとお別れ(えんきょりktkr)、ケーサツで被害届、バイト先に挨拶、荷物回収、銀行、郵便局で転居届・・・とかとか。 大家さんが/(^o^)\でした^^家入ってくるのにチャイムぐらい押すだろうよ^^ もう疲れ…

あれ・・・

わたしケータイ3つ持ちの危機\(^o^)/ かれし、うぃるこむ、買わないwwwwwwwwwwwwwwwでんぱ、ないwwwww というわけで、たぶん、SBの白プランとコムとフツーのD社になります^^ 誰か(D社以外で)電話しようおおおおおおおwwwwww…

ちょwww

地元に今日マッチがいたらしいwwwwwwwwwってバイト先の店主が言ってるがまじかwwwwwwてゆーか何でそんなところにwwwwwwwww

ぎゃーーーーー

無料通話が3kも超えてるーーーーーーーーーーーーーー ぎゃーーーーーもうすぐ解約する*1つもりでいっぱい余ってた無料通話消化するつもりだったのにーーーーーー いつの間に3kもwwwww 親の無料通話の分回ってこないかな〜〜〜〜〜〜あれ、ファミ割…

ぬあーむかつく!!!!

ただのグチです!ごめんなさい!!! ところでなぜあいのりでズッコケwww

久々に

楽しい旅行ですた!!!!!!!! いやーーーーーーーコレおたく辞めれると思ったね!笑 ドライブたのし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ね!!!!!!!まーそれはまあ置いといて(笑全然時間とやる気がありません。なんだこりゃ レコのバックアップをとりつ…

わたしは今

後悔をしている。無謀すぎたーあーしまったーーー。でももう色んな意味で引き返せないよーー。とりあえずジャニヲタってバレなければおkですよね^^しかし初上陸のこの県、地元に負けず田舎だなぁ(笑)嫌いじゃないけど。むしろ好きな方だと思うけど。 でも来た…

まだ旅行中

なにこれ…がめつい…疲れた…。いい商売してるね…。 教訓:逃げろ、断れ、騙されるな

関係ないけど

ホワイトディだね!関係ないけど!バレンタインの日は一日中パソコンと向き合ってたし! 昨日は温泉入って大満足☆って何コレわたし疲れてる!? 旅館の人に最近は若い人も多いって言われた!疲れてんのかねみんな…。そんでもって外人率高すぎ!ここ日本!!笑スーパーにもハングル…

卒業旅行

@温泉巡りです(笑) 大学生なのに年寄りですみませそ。 今日も明日も温泉らしいです、違う場所で。 総移動距離がえらいことになりそうだけど、こんなムチャクチャなことが出来るのも今のうちだけな気がするので、やりたい放題やってやるんだぜ☆まぁ正直着くまでで…

久しぶりに書く気がする

色々旅行の予定が一気に崩れました\(^o^)/ 2箇所ぐらい行ってもなぁーっていう。アレこれ仙台ふらぐ?www とりあえず温泉!温泉!!温泉いくぞー ウィルコムどうしよっかなーーーーーーーーーーー

今日は

フルハイビジョン42型?のテレビで少クラだぜええええ(*´д`*) いきなりニカがキャワでびっくりした(笑) はっしー(笑)富井°・(ノД`)・°・森本キャワ( ´∀`)ダテかっこいい!ふなびき(笑)1分ズレてる(笑)

チケット

取れたぜええええええ!!! お弁当食べれる!!うれしい!!うれしすぎる!!! 実はアナウンス何回か聞き逃してやばかった(笑) いきなり数字入力しろとか、必死にキーボード打ってて全然聞いてなかった。 やっぱ田舎は違うな☆と思ったのもつかの間、ワタシ…

大学生活さいごの

徹夜だよ☆(多分) 非常にねっみいいいいいですが、最後なので頑張ります。そんなことより、宅急便屋さんへ早くカレンダーを取りに行かないと!! らくてんで買ったのに自宅にいなくて、受け取れてないから・・・ にかいどくんはいませんよね^^(…)三誌はチラ…

えむすて

公園とジタバタ純情(?)になってるけど誰の歌?わたし知らない!笑 新曲?だーれー

3月の

計画立ててたらどう考えても日が足りない!!!! まさかの展開で、驚くべき場所に行きそうだから困る…!!! 3月だけでいいから、40日ぐらいにしてください>< 卒業式の日程が最悪すぐる!! 実家帰れねえーーー笑 まぁ、もちろんドリボの予定以前の問題で…

ぎょええええええええ

カレンダーひとつじゃ足りない!!! いっぱい買わなきゃ!!!!!

今日っていうか昨日だけど

行ったラーメン屋でいきなり「太陽のーなーみーだーーーー」って始まって、ラーメンふくかと思ったwww 周りには男しかいなかったのにww危ないwwwそんでもって、店を出るときにタイガーみたいな目をした男の人を見ました。 目だけですが。 卒業旅行と…

眠いのお

電話かかってきて目が覚めて、そのまま起きたら眠くて仕方ない!!! しかも、外が灰色だなと思ってたら、コレ黄砂か! チャリに積もってたからおかしいなーと思ってたんだ!笑 洗濯物家の中に干して良かった・・・・ 外出たらくしゃみが止まらなくなったんだけ…

少クラで

Jr.にQで後ろに富井見つけてびっくりした(笑) ちょーかーわーいい!!! 富井のダンス練習中とか見れるなんて…!!そんでもってメディアに残せるなんて…!!! 服脱げてるwwwキャワ〜〜〜 もちろん、じゅにあにQの所だけチャプター付けた☆ いつか喋って欲しいで…

病人とはいえ

12時間も寝てしまったあああああああ!!! 10時ぐらいに起きるつもりだったのに…なんで!! お腹すいたし、気持ち悪くなかったから、調子乗って普通のご飯食べたらなんだかお腹の調子が・・・www 吐き気には耐えれないけど、腹痛は慣れっこなのでお腹痛いぐ…