2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平日なのに

WILLCOM使っちゃった!他にやることあるのに!笑 もっとみんな持てばいいのに!定額SUTEKI!平日にグチグチ電話するとスッキリすることを知ってしまった(笑)平日って電話する時間余らないのに(笑) どりかむ買いに行こうと思いつつ途中下車するのを忘れました\…

今日は

朝から最強に落ち込んだわけですが、謎の奇跡により大逆転しました。ほんとによかったーーーーー 周りにここまでビンゴな人はいないぜ!まぁそんなで明日こそ山場なのでがんばります! てれびが見たいです!

調子が

良くないんすよね、胃腸の。 しかし食べ過ぎたああああああ気持ち悪うううう しかし電車……… 早くぷれっしゃーから解放されたいです…………

周囲が

外野がうるさいなぁ^^ちゅーがくせーかよ^^仲良いだけで付き合ってるとかないから^^じゃーわたしはフタマタ中ですね^^^^めんどくせー^^^^^^

しょうはへいせい

富井がばっちり映っててびっくりした! だがしかし…最後は地デジアイドル……………なんかボスがかわいくてびっくりした………

バレーとへいせい

バレーすげーと思ったけど、富井いない…?映ってないだけ…?ヘイセイは富井とだての立ち位置が一緒で(多分)うれしかったです。自分単純………

飲み会続き

たまにおごってもらいつつ、酒を飲み続けてます。あぁ…だいえっと………。 あぁわたしは結構な金額を同じ人に奢ってもらってるんじゃないだろうか………。相手にとってはフツーなのかもしれないけど罪悪感ありまくり………。って別にわたしはそんなことを書こうと思っ…

どーでもいい話

最近、水をおごってもらうことが多いです。飲み代もおごってもらうことが増えました。で、わたしは彼氏より年上の人と飲み友達になってしまうのでしょーか…。

しょーくら

真田三兄弟がかわいかった°・(ノД`)・°・富井っていつもあんな隅っこにいるの?あんなにちっちゃいのに(笑)電車の接続が悪くて悲しい………

ネカフェ

インターネットってちょう大事なんですね やっぱり自分のパソコンからネットしたい・・・ ブクマとかわかんないいいいいしかもヘイセイコンの感想をまじめに書こうと思ったのに、メモ忘れたーーー大してとってないけど!!そういえばスターありがとうござい…

なんだこれ

数時間前と言ってることが違うじゃないか。意味わかんなーい。フォローもないのかー。えむすて!えむすて!帰ったらバッテリー見よ。

脳内が

コンサートのまま会社にいきました。そしたら、ずーっとストンプのリズムとか、まぼろしの〜とか、頭から抜けなかった\(^o^)/ついには、適当に人名を入れるところに『宮舘』『真田』『渡辺』にしちゃった\(^o^)/誰にも見せてないからいいよね! 今日決めた…

今日も

真田三兄弟はかわいかったです。ちょーーーーーー楽しかったです! ありがとうございました!!!!!! ちなみに、わたし、富井はふぁいあーびーむのサビ以外のフリを覚えていないと思います。富井のヘドバンは 変 です。みやだてくんはいい人でした。 明日か…

兄弟ともに

かわいかったです。が 変なダテは は じ め て み た

今日から

ヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘヘイ! せい!こんさーと!*1 わたし、そんなにとおくないはずなのに今日は諸事情により新幹線で新横浜!しかもお家帰れない!笑 たーのしみすーぎーるー!実はコンサートはぬーす@徳島以来!富井久しぶり!だて久しぶり! ちょっとショボーン(´・ω…

ちょ

小倉さんが嵐のアルバムべた褒め!笑 びっくりしたあああ 田舎で初回探すぜぇぇぇ!