2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ATSUI

なんでこんなにジメジメじとじとするの!!!!!(イライラ 半身浴でもしてやろっかな♪ ダイエットするんだ!!!!!

最高の

にかちゃコレクションのDVDでもつくろうかなー。 って、あたし暇人www やることあるのに!!!!

結局

眠くないのに、寝ちゃったよ。あーあ。 下に書いたこと一つもしていないよ\(^o^)/ 仕方ない、しばらくひきこもろうwww もうガチでニートなんじゃないかと思う今日この頃。

カレー

ココイチのカレーを食べたんだけど、 イライラしてたからトビカラの粉をかけまくったら、なにやら胃が痛いようだよ。 そういえば昼から胃痛だったんだった あーあ\(^o^)/

睡眠放棄

とりあえず、今夜のうちにやっておきたいこと ・DVDレコ整理 ・部屋の片付け ・洗濯 ・ゴミ出し ・風呂につかる ・英語漬け あまり、寝る気がありません。 でも明日化粧品買いに出たいんだ!! 徹夜でフラフラで買い物に行く気にはならないだろうな。

暑いよー

雨降るなら降れば良いのに! 雨降ったらクーラーつける気起こるのにーーーー ジメジメな曇りはだーいきらいだYO!

体調が・・・

なにやらお昼ごはんを食べたら、胃の辺りに激痛が・・・! やだよー学校行きたくないよー行かないかもしれないよーでも行かないといけないよー 胃薬飲むか、昼寝するか迷います(究極の選択

災難続き

チャリパンクのあとに待っていたのはケンカでした。 もうほんとにどっか行こうかと思った。 相変わらずゼミが辛いです。 でも頑張るんです。

カツンカツン

見たいけど、疲れてみる気にならないあたし最悪。 きっとゲストがイケメンだったら見てたに違いない。 そうだ!にかいどうくんを見よう!!

災難

なんだか、踏んだり蹴ったりな日でした。もうぐったりです。 さらにジメジメした空気が私の機嫌を悪くします。最終的にチャリのパンクという事態に怒りを通り越して、人生を諦めましたwとりあえず、早く寝たいんだけど人と約束があるので行ってきます

また見た

昨日書いた某地名を今日も見ました。 あたしに現実逃避なんてさせないつもり!?!?!?!??!

圧力鍋ほしい

久しぶりにご飯作ったけど、大根がなかなか煮えない!!! 火に掛けたまま放置とか危ないから、圧力鍋ほっすぃー 貸してくれないかなーwwww

バンビーノ

マツジュンの使ってる博多弁にちょー違和感があるけど、別に九州に住んだことはない。 ツレがたまに使うからっかなー友達が使うからっかなー・・・ でもめーーーーっちゃ違和感がある!でも自分じゃ訂正できないw ツレがたまに使う博多弁にドキッとするのは…

人間関係

あの人がどーゆー行動をとるかによって、あたしがどう思われているかがわかるかもしれない。 わからないかもしれない。 ま、どっちみちこっちから・・・するけどね! むしろケータイをわざと水没させた方が幸せなんじゃないかと思う今日この頃。 ああ、あた…

エアコン

エアコンってつけっぱなしにしてたら電気代どれぐらいかかるのかな? 暑いのはいいけど、湿気がちょう嫌いなので除湿つけっぱなしです・・・。 いつもはツレの家にいて自分家にいないからまあいいやーみたいな。 って言ったら怒られますね、ごめんなさい。

なぜかCanCamがちょー読んでみたいというよくわからない衝動にかられています。 (今は全然系統の違う雑誌を読んでる) だから、最新号を買ってみようと思います! でも、路線は変えられない気がする・・・。

勢いで作っちゃたよ〜! テキトーに書こうそうしよう。 好きな人が近々行って遠距離になるかもしれない場所の地名(わかりにくっ)を、今日はたくさん見るな〜(…) なんなのー別に都会でもなければただの田舎じゃないか! 偶然が重なりすぎて怖いー。つまり、縁…