ぬあーむかつく!!!!


ただのグチです!ごめんなさい!!!


ところでなぜあいのりでズッコケwww


とある取材を受けてくださいって電話掛かってきて*1、今まで我慢して載ってたけどもういい加減嫌なので、断ったんすよね。*2
そしたら、また電話かかってきて、アンケート的なものだけ答えてくれ、と。旅行中に。旅 行 中 なのに。
いやーな気分だよね、全く。
まあ、帰ってからふと思い出してそのメール見てみたんだけど、それがまた(^ω^#)
ワタシ女なのに、宛名が「●●●●君」(^ω^#)
別に君付けされるのが嫌っていうわけじゃないけど、「君」って。仲良くもないのに。相手は年上とはいえ親しい間柄ではないのに。人にモノを頼むのに。
もう書き方が、すごい仲良さげに書かれてて、ビキビキ(^ω^#)を越えて、キ●イとすら思いました^^
しかもこのどう考えても忙しいだろうって時期に、5日後までに返信しろとか(^ω^#)
ちなみに締め切りは旅行から帰ってくる日だったムリー\(^o^)/
というわけで、かれいにするーします^^というか断ったし!!!!1123
またしつこく電話かかってくるのかな^^番号変えるけど^^
もうこの人から着信があるのも面倒なので、さっさとケータイ番号変えますね^^
社会人になってからも何かと連絡ありそうで面倒すぎるおおおおおおおお
本当にさ、業務連絡用に教えた携帯番号を別件で使うのやめてくれないかな^^こっちは教えたくて教えたわけじゃないんだよね^^

ま、ぶっちゃけその人大っ嫌いなんだけどね^^^^^^

*1:別にたいしたやつじゃない

*2:今まで既に数回我慢して受けている