ネット不通

急に家のネットがしにました…。
サーバ落ちたのか…な…。誰か早く直して!
それともサボってないでさっさとレポートやれってことですか!!!!!
6時間で1ページぐらいしか進んでないよ☆


ロスタイムライフ見て思ったんだが、お金とか鞄とか全部無くなった状態で延長戦になってもいいんだろうか…というか延長戦とかアリなのwwwwww
あと、銃弾だったら至近距離から飛んできてもまぁ死ぬのかなって思うけど、落ちるときってギリギリから落ちるから、これ死ぬの?って思ってしまうのは私だけ?
今週は生き残ったけど先週しんだよね


富井の字が高校時代一瞬だけ付き合った人の字になんか似てて複雑な件*1どーでもいいけど、えんきょりになるかわからないとGWの予定が立てづらい\(^o^)/

*1:もちろん未練は全くないけど!