奇跡が起こった!!!

今日はちょおおおおおおミラクルなことがあったのに、空気が悪かったので*1逃げ帰ってきました
ちょーーーーーいい日だったのになんてこったい/(^o^)\
新横浜に行けばいいのか、城ホに行けばいいのか、お城にいけばいいのかさっぱりわからん\(^o^)/
新横浜に近いくせに大阪に飛んでしまったら、もし富井がお城はともかく新横浜にいたらわたしは後悔する!!
新横浜の住人になろうかな^^いつでも呼んで^^

でも森本の誕生日を祝いたいよおおおおおおお(´;ェ;`)
見たい人が全員同じトコにいればいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
まーチケがないことにはどうしようもないので、振り込めばいいんだよね!!!!!!!!!
お金ないんだけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
交通費いらないだけマシだよね\(^o^)/

*1:人的な意味で