DVD見てます

今日あっついなあああああ!!!!っていつもクーラー効きまくった室内にいるからそう感じるのかなあ
クーラー病だけは避けたい!ああ、でも外出るよねきっと

ボニバタを踊ってる映像がDVDになってわたしはうれしいです
どっかにちょっとだけ入ってたんだっけ?
ちょーーーーーーーー見たかったんだよねーーーーー
毎回思うけど、なんでこのこんさーとにいってないんだろう(笑)

で、こっしーかっこいい(笑)
某人には絶対言ってあげないけどwwwwwwwwwwwwww

そういえば、渋谷歩いてたら「きょーもとたいがですっ」って聞こえてきてびっくりした。へいせいコン?が流れてた
男の子といたのにガン見してしまったwwwwwwwwやばいわたし隠してるのにwwwwwww