今日はとても不運だった

  • 仲良しな人に対してヒクようなことがあった
  • 飲み友達Aは飲み会
  • 飲み友達Bも飲み会
  • 飲み友達Cは友達と約束
  • 友達Dは飲み会
  • \(^o^)/
  • 明日は飲みに行くんだからあああああああああ*1
  • 風邪ひいた
  • あらちのアルバムレンタルしよーと思ったら「この住所じゃカード作れません」
  • あらち。・゚・(ノД`)・゚・。
  • マスカラ買い忘れたことに気付く
  • 家にいたけど、マスカラ買いに出る
  • 近くのドラッグストアに行くも、狙ってたヤツ取り扱いしてない
  • とりあえずてきとーにマスカラ購入
  • 明日から通勤中にあらち聞こうと思ってたからなえる
  • そして、給料が相変わらず少ない
  • いいけど別に!!!!!!!!!酒代にしか使わないし!!!!!!!
  • 給料入った記念に、途中下車してきんき買いにいったんですよ
  • み つ か ら な い
  • 通常も置いてないとかなにごと!?!?!?!?!?
  • 今月の給料はスーツと電化製品に消えるでしょう・・・
  • 余ったらザブトンってことで!

*1:平日ってことはしってる!