ばってりー

初めて見てるけど、中山くんいけめんだなぁ(´∀`)しんちゃんかわいすぎてびっくりした(笑)
あんな弟いたら絶対かわいがるのに(´∀`*)
しかもおもしろいなぁ(`・ω・´)のぶにしこえええええ


ラストフレンドは毎週見てるけど、どんどんでぃーぶいこわい。結婚こわい。と思うわたしは影響されすぎですか?
ついにりょーちゃんがりょーちゃんに見えなくなってきたよ^^このドラマ最終的にどーなるんだろ。
誰かしぬみたいだけど…りょーちゃんでもありえなくもなくもなくないかと思った。るかな気がするけどなー。そしてりょーちゃんの子を身ごもるのかな。

愛されてるっていって、殴られて我慢できるモンなの?わたし絶対無理。一回殴られた時点で逃げる!いや、殴り返したい(笑)そーすけルカのこと見破るなんてスゴイな。ってエエエエエ!!!!!!!!