早速

飲み友達ができました^^あれれ?

もうなんていうか社会人大変!いちねんめ大変!早く給料日いいいい°・(ノД`)・°・お洋服が必要なのにお金がないよ^^^^^^いつも一緒でさーせん^^

もうなんていうか金銭的にやばい!遠距離?_?_!何でわたしが全額出して会いに行かなきゃいけないの!アホくさい!
身近に好みの顔をしている人を見つけました。わたしのことは覚えてくれたみたいヒャッホーイ
会えない彼氏より会える彼氏がほしい^^^^^^^^^^^^^^^^ってリアルに思うけど実際そんなの無理!もう片思いするのが無理!しかもその人と彼氏に思わぬ共通点を見つけたしどう考えても無理^^

まぁ要するに疲れてるんだねワタシ!りょーちゃんのドラマまた見ちゃったし!
明後日はついにお城!誰を見に行くのかと聞かれれば…………うえだくん?忘れた(笑)


しょーくら行きたい°・(ノД`)・°・