金八

まだちゃんと見てないけど(特に最初の方)、今週のヒットは
ちひろ:「福沢さんお願いします」「福沢さんのお陰です」
です。
不覚にも笑ってしまったよ!

それにしても、ミカが泊まったぐらいであんなことになるもんなの?
何もなくてもそれが本当かわからなくて問題になるってことは、結局泊めたのがダメだったってことなの?
どう考えてもありえないだろ…って言い切れないところが悲しいですねせちがらい*1
裏サイトのレス早すぎでしょwww
まーその裏サイトも来週にはまた出てくるみたいだし。
みんな早く情報モラルの勉強してwww学校で情報モラル習うんじゃないのwww


あと、内くんのドラマも見ました。
これ展開早すぎ?あんまりにもポンポン飛ぶもんだから、展開が速いのかどうかもよくわからないまま、ついていけなかった><
裸足のシンデレラボーイはかかりすぎでないかい?


今やってた占いで努力が実るらしいので、気合い入れて振込みにいきます(笑)

*1:最近ろんぶん書くために世の流れについて調べてて、敏感になってるだけだよ