あ、あれ・・・?

今日、友達のしゅーかつ話(もう終わった話)を聞いて愕然とした(笑)



給料とか役職とか聞くべきだったのか・・・!?
お給料なんて聞いちゃいけない思って避けたけど、むしろ一生のことだから聞くべきだったよね、今思うと
今度からお世話になる会社は、運よく内定出たみたいな雰囲気だし、周りにもそう言われるので(笑)*1、あまり考えてなかった・・・!
他に内定頂いた会社よりはよかったのは確実だから、まぁー考えることもなかったけど

会社研究が足りなかったなーーーーーーーと超今さら思いました(笑)
今のところ、悪い噂はあまり聞かないので頑張ります。むしろ良い話は聞くので頑張ります。

あれ、結論から言うと「しゅーかつまじめにやればよかった」ってことかwwwwww
なんかモチベーションがえらく下がっていたしなーあの時期。
原因の一つに恋愛とかなんかそーゆー感じのことがあったような気がするwwwwそれで下がるとか自分アホwww
一生のことなのに何やってたんだわたしはwwwww
多分半分ぐらいは、履歴書がなかなか書けなかったのと、筆記試験と面接で落ちまくったことかな^^
あれは本当に…ねえ(笑)

とか書いときながら今1年前に戻ってもちゃんとしゅーかつしないんだろうなあwwww
4月から頑張るのみだよね!私、頑張る!!!

何書いてんだわたしwwwwww

しゅーかつを漢字で書いたら検索かけられすぎwww平仮名にしとけばいいかwww

*1:わたしはそんなにヘラヘラしてますかwww