ずどーーーん

どう考えても終わらないような爆弾が投下されましたよ〜〜〜〜〜〜
どう考えてもググり続けるしか私には残されていないので、延々ググってましたよ〜〜〜〜
ちゃんと調べなきゃいけないことをググってたはずなのに、
気付いたら「どこに住むのが快適か」というのを調べちゃってた\(^o^)/
ダメだーーーーーーーお金貯めるんだーーーーーーー
と言ったそばから、初任給を横ありに当てようとしてるけどね\(^o^)/
新横浜に用のある日は友達の家に居座らせてもらおうと思います!なんて迷惑なwww
お城やってる日はお城の近くにいるはずなのに行けないのはなーーーーぜーーーーーーー\(^o^)/

何この深夜のハイテンション