なかったことにする

ひと段落ついたら何もヤル気しない^^
何気に文書書かなきゃいけないんだけど、ヤル気しねええええ
明日から本気だす^^


料理とお菓子作りがしたいので、サクサク終わらせていこうと思います
そーいえば履歴書の趣味の欄に『お菓子作り』って書いてたなwwww
よくそれで内定出たなー突っ込まれたことは一度もないけど!
聞かれたら「1日で3つケーキ作れます^^」って言う予定だったのに!!!!


来月の予定が立てれません!
飛行機がいいよーーーーーーーーーーーーヤコバ嫌だよおおおおお><
スカイメイトが使えなくなったしなwww
北の方に居座ってやろうかと思っていたりします。
えんきょりれんあいってなにーーー???
果たして、GWに横浜にいていいんだろうかwwwまーどうでもいいか^^