あ、あれ・・・?

あたし…今日は早く・・・寝る・・・って書いた気が・・・・
卵焼きは得意料理☆

嵐@うたばん見ながら、グミを食べながら、コタツでパソコンってなんて優雅!!
と思ってたけど、どこが優雅なんだwww

寝れません。昼間寝すぎた+朝早いプレッシャー(笑)+α
完全昼夜逆転のニートだよコレ!

しかも寝ようとした直前に明日作るご飯の作り方見とこうと思って、料理本見たのが間違いだったwww
料理してええええええええええ+お腹すいたああああああああああああああああ
\(^o^)/

うたばんがおもしろくて、目が完全に覚めちゃった!
おーのくん最高wwwww
みやまかれんちゃんかわいいなぁー。りんちゃんの頃と全然違うね
まつじゅん×かれんちゃんのドラマがおもしれえええ
まじ岩じゃなくてじゃがいもだよな

今の小学生ってようつべ見るのか!すげえ!!!
ておば実感してたけど、あたしも小学校のときチャットとかしてたわ!
ようつべがあったら見てただろうねーそんなもんなかったけどね^^あってもうちのパソじゃ見れないけどね^^ふりーーーーず^^