ちょっと待ってwwww

先輩(男)が彼女にもらった高級(らしい)チョコが私の口に入りましたwwww
そして、友達(女)がその先輩(男)に義理チョコを渡そうとしているのを見て、先に先生(男)だろ、と言っていた。
あれ、コレワタシも渡さなきゃいけなかった…???
そして今日寝坊なんかしちゃいけなかった…???(まぁそれは当たり前だが)
何気に今夜夜なべして(笑)作ろうと思ってたのに帰れない件。
3日後ぐらいに作ってき…ま…す…

何より一番問題なのは、先輩(男)が友達(女)からもらう予定のチョコを本命と勘違いしている気がしてならないんですがwww
わたしは外野なので何も言えないこの状況
どうしたらいいですか!!!ついでにわたし、完全に女と思われてもないよ!!!