なんじゃこりぁぁぁぁ

ベーグル来て玄関開けてびっくりした(゚Д゚)ゆ、雪が積もっとる………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いや、日本の南のほう在住なんで(沖縄ではない)、雪とか珍しいレベル……なのかな(笑)

思わず宅急便のおじさんに「うぁ!?雪すごいですね(゚Д゚)」って言っちゃった(笑)

てか寝起きでのそのそ(富井みたい(笑))出てったら「大丈夫ですかね?(苦笑)」って言われた!大丈夫じゃなかったら玄関開けないから!!!!!!笑
「電話したけど繋がらなくて」って言われて、うそ?電池切れた?今何時?あれ、またブッチした?wwwとまで思ったのに、電池切れてなけりゃ、着信も残ってない、荷物に書かれてる番号も間違ってない(笑)
なぜ!!ついにケータイ壊れたか!?(゚∀゚)

こんなこと書いてる間も頭が痛いので寝ます