ロス:タイム:ライフ【2】

1話とは何か全然違う感じがした・・・ような気がする。
打たれるまでが長かった気がする。きっと気がするだけ。
こやまの煙草は不覚にも萌えてしまいました・・・wwwww
このドラマ、ロスタイムってとこはおもしろいんだけど、ロスタイム中の話の展開がわかりやすすぎるwwwwww
1話も別れた彼女が主人公の娘を産んだのもそっこー分かったし、今回も娘がころされて(ryというのがそっこーわかってしまいました。
まぁ、まさかの防弾チョッキだったけどwwwww
防弾チョッキ着せるぐらいなら、自分も胸ポケットにその辺の金属でも入れとけば助かったんじゃないだろうか、と思った自分さいあくだな・・・
審判がついていけてなくて、タクシーつかまえるとこは笑った!!