少クラの

保存方法・・・・?
メディアへの保存方法・・・・?
に困ってます・・・・・・・・。
コピーワンスをちょう恐れててwwwBS-2もBS-hiも毎週録画してるけど、どうしよー。
どっちかはいつも通りでいいんだけど、もうひとつを・・・・消すのももったいない!!*1
キスマイと富井と真田にわけるか・・・・・・・めんどくさwwwww
OPだけのDVDとかJr.にQだけのDVDとか*2逆に見づらい??
もし「うあー高嗣のダンスだけのDVD作りたい!!」とか思ってもできないんだよーコピワンwww

わたしの200GBのレコは最高レートの少クラでいっぱいになってきたので、そろそろどうにかしないとマズイ☆

*1:コピワンびびりすぎ。笑

*2:これはいいかもしれないけどwwww