2008-01-07から1日間の記事一覧

化粧水

[rakuten:cosmeland:10013120:detail] コレ買ってみた。 お肌チェックしたら1で十分って言われて買ったけど、ちょおおおおおおおお感想する。・゚・(ノД`)・゚・。 化粧水だけで潤ってほしいのに・・・・乳液なしでも・・・・ がっかりしたけど、安くないし、大量に…

キンの最後に私が泣いた

あの別れ方はないわ!!!!!!! フツーに泣いたwwwwwwwwwwww隠したけどwwwww そんな良太郎とそんなとこで契約するとかまじ悲しすぎて泣いた。 タイトルで消えるとは思ってたけど悲しい 来週ウラとかわたしどうしたらいいの。。。。。。。…

新年早々

色々事件起こりまくりんぐ。コーンにぶつかるし、ネズミに服食われるし、ネズミ捕りにいきなりひっかかるし・・・。そして今日は早売り見に行くの忘れたーーーーーー ゲームしてたから忘れたーーーーさいあく!!!

今日の少クラ

えいとのバックにばっちりうつっててかわいかったぁ☆←きもい しかし、たかしくんのあの髪型はなんぞや? えーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーパーマ???? 原始人って言われても仕方ない気がしてきた今日この…